※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
ファッション・コスメ

靴擦れしにくいスニーカーのおすすめを教えてください‼具体的に言うとか…

靴擦れしにくいスニーカーのおすすめを教えてください‼具体的に言うとかかとの部分の生地が柔らかいものです!

小さい頃から靴擦れしやすく唯一はけるのがベンシモンのスニーカーです😅
かかとの部分の生地がふにゃふにゃしてるのでこれは大丈夫でした!

有名スポーツメーカーのスニーカーはほぼダメだったのですが、皆さんおすすめの生地が柔らかいスニーカーありませんか?

コメント

ママリ

私はリーボックが軽くて好きですが…どうでしょうか??
既に試されていたらすみません😓

• イチコ

イチコ

ありがとうございます😊足の形が悪いのか.かかとの部分がしっかりした造りのスニーカーは靴擦れしてしまうんです😣

• 5月2日
まきんこ

オニツカタイガーがおすすめです!

• イチコ

イチコ

ありがとうございます😊大手スポーツメーカーのスニーカーはつくりがしっかりしているのでどうしても靴擦れしちゃうんです😅
    オニツカタイガーは試したことないとで今度試着してみます❗

• 5月2日
はじめてのママリ

adidasのスーパースター履いてます!踵に当たる部分が柔らかめなので浅めの靴下履いてても私は靴擦れしません!もう既に試されてたらすみません💦