※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

みなさん、お風呂上がり後のスキンケアなに使ってますか?(´・ω・`)数あ…

みなさん、お風呂上がり後のスキンケアなに使ってますか?(´・ω・`)
数ある中からなにが多いか(ブランドやメーカー)気になったので、質問させてください🐹❤️

商品名やメーカー、ブランドを
教えていただきたく思います(*´ω`*)♡

よろしくお願いします(*´•ω•`*)

コメント

ともとも

「肌まる」のオールインワンゲルつかってますよ(^^)セラミドもはいっていて乾燥しないし、全身に使えるし、赤ちゃんにも使えるみたいで、現在妊娠つわりですが匂いも気にならないので愛用してます!結構高めですが、半年以上は余裕でもつのでコスパはかなりいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

わたしはアルビオンを使っています☺️
①エクサージュ ミルクII
②ハーバルオイルゴールド
③スキコン
④バームクリーム
④だけハーブファーマシーのマロービューティバームという別のブランドのクリームを塗っています✨

ママ

化粧水は、雪肌精と菊正宗酒造(高保湿)を気分で使ってます。
乳液は、菊正宗酒造です。
パックは、ルルルン?とか適当に安いやつです。

はじめてのママリ

無印の導入液、コットンに透明白肌とメラノCC含ませてパッティング、無印のエイジングケアの美容液ジェル?塗ってます✨無印の導入液なかなか店舗でないみたいですが化粧水の浸透全然違うので本当にオススメです✨

➀ アベンヌウォーター
➁ エリクシール
ファーストエイジングケア化粧水II
➂ エリクシール
ファーストエイジングケア乳液II
➃ 無印 美白美容液

今の季節はこんな感じです!
ちなみに顔にたっぷり塗った後に
腕に塗るとツルツルになりますよ◎

マチコ

オートムーゲという、薬用のシリーズの、ローションとクリーム使ってます!
敏感肌でもOKで、洗顔後でもコットンにふくませてふきとり化粧水として使うと、コットンに汚れがとれたりしてビビります!
大容量でもめっちゃ安いしドラッグストアでも買えるので、だんなと一緒に使ってますw
たしか@コスメでも上位だったはずです!
お子さんにも使えたはずです

あい

みなさん、ご丁寧に回答ありがとうございました😊😊

いろいろと参考にさせて
いただこうとおもいます。
ありがとうございました✨✨