※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとママ
子育て・グッズ

夏用の抱っこケープを買うか迷っています。紫外線や虫よけになるのはいいけど、使う頻度が少ないかも。息子はベビーカーが嫌いで抱っこが多いです。雨のときはどうしていますか?撥水加工も気になります。

夏用の抱っこのケープを買うか迷ってます。
紫外線や虫よけになるしいいなとおもうんですが、使う頻度少ないかなって思ったりしてます。
息子はベビーカーが好きくなくて、抱っこが多いです。

みなさんはどうですか?
あと、雨のときとかどうされてますか?撥水加工されてるのも気になってます😅

コメント

deleted user

たまひよの夏用のを去年買いましたが、うちもほぼ使わずです(笑)
うちも基本抱っこで、抱っこ紐もほとんど使わずだったので今はタンスに眠っています✋💦

でもたぶんほとんどのものが抱っこ紐にも付けれるし、授乳ケープにもなるやつなのであれば便利だと思いますよ😄✋
ちなみに私のやつは撥水加工ではないです🌀

  • みなとママ

    みなとママ

    参考になりました☺️
    たまひよの気になってたんですよね😃

    • 5月2日