※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

川越市の愛和病院で妊娠中にスキンケアを受診した方いますか?愛和の皮膚科かスキンケアで悩んでいます。経験のある方、お話を聞かせてください。

川越市の愛和病院のスキンケアを妊娠中に受診されたことのある方いらっしゃいますか…。産後のお肌などのダメージなどについてご相談くださいとはあったのですが妊娠中はどうなのかわからず…。病院に問い合わせればいい話なのはわかっているのですが予約番号しか載っていなかったので…。

妊娠してから肌荒れ、ニキビ、シミが増えてしまい愛和の皮膚科を受診するかスキンケアを受診するか悩んでおりもしスキンケアを受診されたことがある方がいましたらお話聞かせてください

コメント

Eve

スキンケア受診したことないのですが、
わたしも妊娠中、同じ悩みを抱えてましたので気持ちわかります。
でも、出産したらあっと言う間に改善し、産前より肌が良くなりましたよ(^○^)