※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

みなさんは、旦那さんと自分が見たいテレビ番組が違う場合(例えば旦那さ…

カテゴリー間違っていたらすいません💦
みなさんは、旦那さんと自分が見たいテレビ番組が違う場合(例えば旦那さんは野球が好きで、奥さんは興味なし)など、どうしますか?

録画はなしです!

コメント

まなと

私は携帯でYouTubeみたり
ゲームしたりしてます!

クッキー

うちのみたいものみます!笑笑

うちは基本夫の好きなようにしてます!
私は実家にいた時もチャンネル権は常に父にありテレビに執着が無いので見なくても平気です!
ですが、一日中ゴルフや野球を見られた日にはさすがにつまらないと言います(- -;)

はじめてのママリ

夫は野球好きなので、譲ります。
小学生の娘と何時までは娘、何時からはパパとか決めてやってます。

ママ

テレビ寝室にも置いてるので旦那は寝室ですね(^^)
チャンネル争いないので快適すぎます(☆∀☆)

いつも夫が譲ってくれますね(^^)

萩ママ

寝室のテレビも1階のテレビも私が観たいものつけてます😊

どうしても観たい物がある時は、録画して休みの日に観てます😃

プリン

旦那がいるときは旦那に譲ります。野球、ゴルフ、ニュースなどみてますね。自分はスマホ見たり、家事してます。

ェム。

用事したり、子供と遊んでます。☺
ふいに喋りかけてくる時あるんで
一応、何かやりながら見る感じです。

ママ

お互い観たいものは全部録画してるんですけどそれでも「今!リアルタイムで何を観るか??」で揉めること多いです。笑
なるべく夫に譲るようにしてます。
私はドラマが好きなので、最悪リアルタイムと録画で観れなくてもTVerとかアプリで観れますし。