※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

GWで実家に帰ってきました。父親がほとんど仕事がないため、母親が仕事…

GWで実家に帰ってきました。父親がほとんど仕事がないため、母親が仕事を2つ掛け持ちして家計を賄っています。2人目産後実家に里帰りしようと思ってましたが、母親がもう1つの仕事からまだ帰って来ていません。自宅には向かっていると思います。
久々に実家に帰って泊まってみて、2つ仕事掛け持ちしながら家事も全部やっていて、この状況に里帰りはしない方がいいなーと思いました。
でも私1人で産後2人見れるのかも不安です。
実家がこの状況なら里帰りしないですよね?😔
また、帝王切開の出産で産後里帰りせずに2人育児していた方いますか?

コメント

樹ママ

帝王切開で里帰りしましたが母親が何もしない人なので結局自分で家事しましたよー!
今回も里帰りしますがわたしが全部やると思います(;´∀`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何もしないなら里帰りしてもしなくても変わらないように感じてしまいます…
    上の子の遊び相手にはなってくれますかね?😂

• 5月1日
  • 樹ママ

樹ママ

そうなんですよね(;´∀`)
    まぁでも一人で二人見るより何もしなくても誰か居るだけでも違いますからね♪
    遊び相手にはなってくれてます!

• 5月1日