※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
家族・旦那

結婚する前からほぼ毎週日曜日の夜はお義母さんと旦那と3人でご飯食べて…

結婚する前からほぼ毎週日曜日の夜はお義母さんと旦那と3人でご飯食べてました。

私はお義母さんが大好きなので泊まったりご飯行ったりするのが凄い楽しみです!
出産して退院してからまだ会えてないんですがGW会いに来てくれるらしいので凄い楽しみです!

よく姑嫌いって方聞きますが好きな方いますかー?︎︎︎☺︎

コメント

axx💋

私も好きです❤️😊
めっちゃお世話になってます😂👏
でも揉め事無いって良いですよね💓

• こはまま

こはまま

私も凄いお世話になってて
    急にブランドのバックとか可愛いアクセサリーとか、似合うと思うよー!ってプレゼントしてくれてすごいいいお姑さんです😂

• 5月1日
ノアママ

私も義母は好きです😊
すごく頼らせてもらっています✨

• こはまま

こはまま

私も凄いお世話になってます🎵
    仲良い関係いいですよね〜😳

• 5月1日
なー

私もお義母さん大好きです☺️💓
とってもとーーーっても良い人で、本当に素敵な人です✨✨
ですが私の友だちが姑嫌いで、よく愚痴を聞かされますが、話を聞くとお義母さんがあんまり良い人ではなく、少し意地悪したりもするので嫌いなんだなあと思いました💦
良いお義母さんで感謝ですね☺️

• こはまま

こはまま

私の周りの子もよく
    姑の悪口ゆってます💧

お姑感全く出さないしもっと頼り〜ってゆってくれるので凄い好きです😂

• 5月1日

大好きです😊連絡がしばらくこないと用もなくこちらからLINEします。笑 いつきてくれてもいいです♬会いませんかー?とか連絡くるのが嬉しくて、会える日がきまったときはいつもその日が楽しみです☺️
夫とちょっともめたりしたら必ず私の味方して夫に説教してくれたり、「なんかあったらいつでもうちに来てね!あいつ(夫のこと)に万が一なんかされたらすぐうちに逃げておいで!!」とかいってくれます☺️
センスもよくて、若々しくて、かわいいです!!

• こはまま

こはまま

ぴょんさん!うちと全く同じです!( 笑 )
    私も、逢いに来てください〜って連絡してみたりこないだ喧嘩したんですよ〜って言ったら旦那に、もっと大事にしてあげや!って毎回旦那が悪者になってます🤣

お義母さん夜の店のママしてるのもあってオシャレですごい好きなんです(*´ω`*)

• 5月1日
なな

好きでーす!
年の差婚なので孫と娘くらい歳離れてますが
可愛がってくれて、嬉しいです💕

• こはまま

こはまま

うちも旦那と10差でお義母さんと30離れてるんですが娘みたいに可愛がってもらってて凄いありがたいです😂

• 5月1日
だっこちゃんまま

私も大好きです😘
120点それ以上の義母です!
息子である主人や主人の妹はもちろん、私のこともとっても可愛がってくれて感謝しています!
私の周りも良い義母さんが多いのですが、ママリを始めて世の中には悪義母が溢れていることにびっくりしました笑

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

私の代わりに主人の事も怒ってくれるので助かってます笑
    主人は当然のようにマザコンです🙄笑

• 5月1日
  • こはまま

こはまま

同じです!!😍

私のことも可愛がってくれて旦那と喧嘩した報告すれば
    もっと大事にしてあげや!って怒ってくれるし…最高のお姑さんです💗

ママリで見てると漫画のような意地悪なお姑さんいますよね😢

• 5月1日
YuRi

好きですよ😌✨
とっても良い方です💕
義実家に旦那抜きで私と子どもだけ泊まりに行ったりします🎵🎵
用事があって行くと必ずお野菜やお米を頂けますし、私が楽できるようにと夕飯のおかずを作って持たせてくれます😆

• こはまま

こはまま

私も子供おっきくなったらお泊まり行きたいです😍💗

ご飯持たせてくれるなんて…いいお姑さんですね❤︎❤︎

• 5月1日
ntk

私も好きですよー!😆💓
優しいし、いつも気を遣ってくれて、良くしてもらってます😊

あの、私の話になっちゃうのですが、ママリ見てて、お義母さんの事すっっごく嫌ってる人居ると凄く悲しくなります😢
同時に、義母さんにも問題があるのかもしれないけど、あんなボロカス悪口言ってる嫁を可愛がれないだろって思っちゃって、お互い様だし、嫁ってそんな偉いんかなって思っちゃいます😭
何様なんだろうって……
本当に嫁姑問題で悩まれてる方も沢山いるんだと思うし、自分は良いお義母さんに出会えて恵まれてるんだって分かってますが、言いたい放題すごいなって引いちゃって…💔
お義母さんの時代の子育てや家事の仕方が理解出来ない様に、お義母さんもきっと今の時代の子育て家事の仕方理解出来なくて当然だと思いませんか?
折り合いつけるしかないですよね😓

私達は恵まれてますね😊

ちぃちゃんママ

はーい🙋‍♀️義母好きです(*´ω`*)
優しくて孫のことも可愛がってくれて
尊敬出来ます!!

私も好きですよ
いろいろ優しくしてくれます。

夫の妹が私と同学年の幼なじみで、私が覚えていない恥ずかしい話をしてくるのが珠に傷ですが😅
幼稚園の頃、アニメキャラクターの物真似をやったとか、義実家で昼寝をしているとしょっちゅうおねしょしたとか

でも母から怒られたときに宥めてくれたりとかいろいろ助けてくれました。