※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mary☆
お出かけ

一歳10ヶ月の娘を連れてハワイにいく予定です✈初の飛行機ドキドキです。…

一歳10ヶ月の娘を連れてハワイにいく予定です✈初の飛行機ドキドキです。。
こうした方がいい!とかアドバイスあったら教えてください❤
あと子連れなので初めてコンドミニアムに泊まるのですが、こんなの持って行った方がいいとかあれば教えてください❤
ちなみにワイキキバニアンに泊まります☺泊まったことあるかたもどんなんだったか教えてもらえたら嬉しいです😆❤

コメント

TK

上の娘が1歳になりたての頃ホノルルに行きバニヤンに泊まりました‼️
行き✈️は夜発だったので、空港にはかなり早く行き夜ごはんを食べさせてからは子供の遊び場で存分に遊ばせて、飛行機への搭乗も最後の方にして乗り込み、離陸前から到着前まで爆睡してくれました
帰りはホノルルを午前中に出発だったので、なかなかすぐは寝ないだろうと思い、ホノルルで買って娘には隠して見せてなかったおもちゃをグズってきたら出してみたり、おやつや飲み物をちょこちょこあげたり、小さいレジャーシートを持ち込んで床に敷いて座らせて遊ばせたり(まだ1歳になりたてで床を触ったりしそうで嫌だったので)、たまに機内を散歩してみたりで7時間過ごしました
バニヤンは事前に、お風呂のシャワーを日本のような伸びるタイプ?のシャワーの部屋にして欲しいとお願いしておきました(今はどうかわかりませんが、宿泊した当時は殆どが固定シャワータイプ🚿だったので子供を洗いにくいと思い)
持ち物はホノルルに着いた後でスーパーで調達で十分だと思います‼️
ホールフーズは子連れには特にオススメです^_^

• mary☆

mary☆

確認遅くなってしまってすみません💦
    細かく教えてくださってありがとうございます❤すごく参考になります❤機内のレジャーシートめっちゃいい考えですね!さっそく明日買いにいきます✌
    ホールフーズもいってみます❤めっちゃ楽しみです❤

• 5月2日
  • TK

TK

ホールフーズには目にしみないベビー用シャンプーとか、虫除け効果付き日焼け止めとかもあってほんと重宝しました‼️
    あとコンド泊、ほんと小さい子連れには良かったです^_^
    ずっと子連れの外食もキツイのでテイクアウトして部屋でゆっくり食べたりできました
    洗い物削減の為、百均の紙皿やコップ、箸を持参しました
    ワイケレのアウトレットに行かれる予定はありますか?
    子供服のブランドが何個かありかなり安くなっていて、次の年に着れそうなサイズの服や小物も格安で買う事ができましたよ〜

• 5月3日
  • mary☆

mary☆

すみません😃💦下に返信しちゃいました😃💦

• 5月3日
  • TK

TK

ワイケレで買ったOshkoshの子供服は友達らに好評で、どこで買った⁉️と良く聞かれましあ😊
    あまり日本では出回ってないので珍しくていいのかもです
    アウトレットでは赤札の更に何十%オフとか、タイツやらこれから必要になりそうな下着のパンツとかも安かったですよ〜

• 5月3日
  • mary☆

mary☆

そうなんですね!!お店チェックしてみます❤細かく教えて頂いて感謝です❤

• 5月3日
mary☆

そんなのうってるんですねーーっ❤買いたいー!!
100均の紙皿などいいですね!さっそくその案も頂きますっ!めっちゃ参考なります❤
ワイケレアウトレットちょうど行けたら行こうと思ってたとこです☺格安ですgetできるなんて✨予定に組み込もーっと!