※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊活

排卵日検査薬が強陽性です。タイミング合わせても授かれず、他の方の頻度を参考にしたいです。

今日の夜 排卵日検査薬が強陽性に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みなさんはどれくらいタイミングをとられますか?
タイミングを合わせているのですがなかなか
授かれません、、
みなさんの頻度を参考にさせて頂きたいです!

コメント

まな

私は排卵日前後3日はタイミングとります!

• みっきー

みっきー

3日連続でとられるんですか😳?!

• 5月2日
  • まな

まな

前後なんで6日連続でタイミング取りますよ!
    排卵は割とズレたりするので!

• 5月2日
  • みっきー

みっきー

すごい😳!私の旦那がそんな連日タイミングをとりたがらないので羨ましいです😭!

• 5月3日
パン

排卵日含め前後2日でしました!
朝方排卵しやすいと聞いて朝方を中心に😊

• みっきー

みっきー

それは連日タイミングをとられてるんですか😳?
    私も今日の朝方タイミングをとりました!
    ですが今日の夕方に排卵痛らしきものが…タイミングずれたんですかね😢?

• 5月2日
とも

排卵日前後1週間、1日おきにタイミングとっていました^ ^

• みっきー

みっきー

すごい!そんなにもとったんですね😳!
    私も理想はそうしたいですが、旦那がそこまで性欲がなくって😢

• 5月2日
  • とも

とも

あ、失礼しました^ ^💦
    前後1週間ではなく、合計で1週間なので、それの1日おきだとトータル3、4回です(^-^;分かりづらくてすみません(^-^;

• 5月3日
  • みっきー

みっきー

そうなんですね😋!やはりそれだけタイミングをとるほうがいいですよね😢!

• 5月3日
はじめてのママリ

私は検査薬が陽性になった日から一日置きで4回ほどタイミングとっていましたよー⭐︎

• みっきー

みっきー

やっぱりそれだけタイミングをとらんとだめですかね😢?
    昨日、今日と検査薬が強陽性で、今朝タイミングをとったのですがこれから旦那の実家に帰省するのでタイミングがとれなくて…

双子を妊娠されてるんですか😋?

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一回タイミングを取っただけでも妊娠された方もいるみたいなので、必ず複数回タイミングをとらなければいけないということはないと思うのですが、私の考えではやはり数は多い方がいいかなと思って排卵日付近に3~4回ほどタイミングをとってましたよー😊

タイミングがとれないときは仕方がないと割り切って一度のタイミングにかけるしかありませんが、その一度で妊娠することもあるみたいなので、タイミングの回数はあまり気にしなくてもいいかなぁと思いますよ⭐︎

双子妊娠中です😊私の父が双子だから、遺伝もあるのかな?と医師に言われました❣️

• 5月2日
  • みっきー

みっきー

自己流妊活を始めて半年なんですが、なかなか授からなくて😢
    みなさんが言うほどいつもタイミングをとれていないので授からないのかな?と思い始めてて…

双子羨ましいです🤭❤️
    私の家系は双子がいないので無理だなーと諦めてますが…笑

• 5月3日