※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
妊娠・出産

明日再度促進剤投与。陣痛2.3分感覚。子宮口4センチ開き。陣痛中断。寝れるか不安。早く陣痛来るか心配。

心が折れそうです💧

月曜日バルーン。子宮口2センチ開く。

今日促進剤、点滴朝9時半から徐々に増やしてやっと2時半ぐらいから2.3分感覚の陣痛💦

4時半頃内診子宮口4センチ開いてるけど、夜中スタッフも少ないから、明日また朝から促進剤ね!って軽く言われて😭

陣痛室戻ったら、戻ったで看護婦が赤ちゃんのタイミングだからねーって、促進剤やらバルーンして勝手に病院都合で中断しとるがなってキレちゃいました😵💦

明日また子宮口閉じてたら一からスタートです😭

点滴やめてからも6.7分おきに軽めの陣痛きてます💧寝れますかねー😭?

明日は早く陣痛きてくれますかね?😭?

コメント

まなと

私は促進剤して
この調子ならなかなかやなー
いわれてましたが
4時間で出産しました!

• てりママ

てりママ

羨ましいです😭✨皆さん割と5.6時間で出産している人多いから私も朝からだったので今日産まれるとばかり思ってました😭
    回答ありがとうございます✨

• 5月1日
  • まなと

まなと

もうここまできたら
    はやく産みたいですよね😅
    明日頑張ってください✌️

• 5月1日
  • てりママ

てりママ

ありがとうございます😭💗

• 5月1日
みっしぇる

うわー😵病院の都合で進められるとキレちゃいますよね!!陣痛でそれどころじゃないのに❗
赤ちゃん…よっぽどてりママさんのお腹の中が居心地良いんでしょうね😅早く顔見せてほしいですね😆
てりママさん頑張ってください❗心折れないで〰

• てりママ

てりママ

ですよね!後で主治医が体力も考えてって言い訳しに来てましたけど💧

明日に期待です✨頑張ります💕
    回答ありがとうございます😊💗

• 5月1日
mai

私も2月にバルーンして促進剤で出産をしました!
てりママさんと同じで促進剤の点滴をした日には産まれず、その日の夜は腰が痛くて眠れませんでした💦
その翌日、促進剤の点滴をしてお昼過ぎに産まれました‼
私は腰が痛くて寝てる体勢よりも座った体勢の方が楽でした😅
あと少しで赤ちゃんに会えます👶
頑張って下さい✨

• てりママ

てりママ

座った方が赤ちゃん下がってくるよって言われましたが、座るのキツイです😭💦
    私も明日お昼産まれると良いな💗
    回答ありがとうございます😊✨

• 5月1日
ココアがすき

同じような感じでお産しました!
促進剤抜いても自分自身の陣痛が5分おき、、38時間かかりましたが赤ちゃんの心拍が落ち緊急カイザーでした!
いずれにせよもうすぐですね!
無事の出産心から願ってます(^-^)

• てりママ

てりママ

大変でしたね😭💦頑張ります✨
    回答ありがとうございます😊💕

• 5月1日
ゆっこ

私も予定日3日前に入院して、初日にバルーン入れて、陣痛促進剤飲んで子宮口5cmしか開かず1日目終了☆
2日目陣痛促進剤の点滴2本打っても陣痛こず。。。
3日前(予定日)人工破水してこれでも陣痛こず。。。って感じでした(><)
助産師さんに「陣痛きてるけどお腹全体や腰とかに散らばってるからあかんのや!」と言われ胸下らへんにサラシをグルグルきつくまいたらすぐ陣痛きました!笑
今までやってきたやつはなんやったんや!って思いました(><)

うー

ずっと痛みが続くのは辛いですよね💦
私は促進剤で3日かかりました😅
2日目の夜は子宮口が6㎝開いた所でまだ本陣痛につながりそうになかったので促進剤は一度外しまた明日の朝から頑張ろうって感じでしたが、一度開いた子宮口は促進剤をとめても閉じないと言われ、次の日の朝には8㎝まで開いてました💡
きっと明日には元気に産まれてくれるはずです✨
頑張ってくださいね‼

私は夜破水して即入院。
この日は生理痛くらいだったのでわりと寝れて。
翌日なかなか開かないので昼くらいに促進剤。
夕方くらいから陣痛で大変で夜はまったく寝れず。
翌朝まだ開いてないって言われてまた促進剤。
その日の昼過ぎにやっと出産でした(^_^;)
出産の時点で痛みと寝不足でヘロヘロであまり覚えてませんが早く産まさせてー(>_<)って感じで分娩室に入ってからがかなり早かったみたいです。

しんどいでしょうがあともう少し頑張ってくださいね(^_^)
無事の出産願ってます。

わかぷう

第1子の時5㎝から全く進まず…日付も跨ぎ先生から今促進剤打っても進まないから子宮を休めるお薬使って明日の朝まで体力温存させましょう!と言われ弛緩剤打ったところ、子宮の余計な緊張がとれたようで、一気に進み7分刻みの陣痛からは24hちょいかかりましたが産まれました😉
私も朝まで待とう✨と言われた時にはまた1からやり直し?!それは無理!とショックを受けましたが子宮口0になることはないと言っていました❗
結果陣痛がなくなるわけではないと思うので辛いと思いますが、明日には会え❤と信じて少しでも身体を休めてえげてくださいね☺