※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目、鼻水とだるさで37.5℃まで上昇。妊娠検査は陰性でショック。同じ症状で妊娠した方いますか?

高温期11日目ですが 午前中から鼻水 だるさが出てきて日中37.5℃まであがり 病院へ🏥妊娠している可能性があると話し薬を処方してもらいました。妊娠初期症状にも風邪のような症状があると書いてあったので 淡い期待を持って検査薬使ってみましたが 陰性、、。フライングでしたが ショックです、やっぱりただの風邪かな😞同じような症状で妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

m

ごめんなさい
同じような症状の時に妊娠はしませんでしたが、私の場合熱が上がってだるくて風邪っぽいと思ってたら溶連菌でした💧
強く望んでると全部が妊娠初期症状に思えてた時期です…

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、、
    意識しすぎて 検索しすぎて
    全部の症状が当てはまって
    いる気になって😣
    今の時期辛いですよね
    あまり期待せず
    待ちたいと思います、

    • 5月1日
まめ

同じ感じの事がありました!

私も高熱(37.8度くらい)が三日くらい続いて、医者からは花粉症からくる熱と言われてました、、
それから生理予定日1日前に検査薬したら陰性。
でもそこから9日待っても生理が来なかったのでもう一度検査薬したら陽性でした🌿

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    少し期待して
    しまいます(><)♡
    回答ありがとうございました!!

    • 5月2日