
コメント

ママ
大怪我してるのに笑いながらすみませんはありえないですね。
私なら園長にどうなっとんか自分が納得するまで聞きますね。
娘さん足大丈夫ですか?💦

ゆっきー
大怪我とは骨折とか捻挫とかですか?
転んだ擦り傷ならしょうがないかと思います💦帰りに怪我した場所教えてくれるくらいですね。うちの長女もまもなく五歳ですが、友達に押されたとかでなければ本人のせいだと思うので、そこまで気にしないです💦むしろ謝ってくれなくていいのに~と申し訳なく思います(*_*)
年中さんなら、転びそうになったらいつでも受け止めれる距離で見るのは不可能だと思いますし💦💦
-
ぴこ
ちょっとした怪我ならしょうがないなとおもいます。
けど今回はちょっと。。
一本の電話もあってもいいかなと
思います。
しかも保育園内ではなく
外での出来事
遊んでるときではなく
歩いてるときになので(*´;ェ;`*)- 5月1日
-
ゆっきー
そうでしたか(TT)それはちょっと対応問題ありですね😭💦💦
モンペと思われるのも嫌だし、どこに言えばいいのかもわからないしモヤモヤですね(>_<)- 5月1日
-
ぴこ
だからここに書いて
共感してもらおうと……笑- 5月1日
-
ぴこ
しかも文句を園にいっても
私がいないところで
娘になにかされても困りますよね😢- 5月1日

suzu
大丈夫ですか?!
ありえませんね😡!保育園側は怪我してすぐにぴこさんに電話、病院には連れていってくれましたか?
-
ぴこ
ありえないですよね。
軽い怪我ならしょうがないなとおもいますがさすがに今回は激怒です。
電話もまったくなく😭
お迎えのときに初めて知りました💦- 5月1日

そうこみママ
大怪我がどの程度かにもよりますが、保育園は骨折や通院レベルではないと連絡はしないかな~と思います。
転んで歯がかけても電話しない保育園だってあります…
怪我でわざわざ電話機してたら保育園側も大変かなっと(^^;
お怒りはとても分かりますが、このご時世保育園に入れたことをありがたいと思い落ち着いてください(。>д<)
-
そうこみママ
「電話機」はなく「電話」です。
失礼致しました。- 5月1日
-
ぴこ
でも微熱だとすぐに電話きて
迎えにこいといいますよね??
保育園て自分勝手ですねーー- 5月1日

M☺︎M
すみません💦
保育士してますが、連絡します。。。
園によってかもしれませんが(>_<)
そして、最後の文はぴこさんの思いも分かりますが、ひとくくりにして欲しくないです。
-
ぴこ
普通、連絡しますよね??
うちの園が変なんです。- 5月1日
ぴこ
むかつきますよね!?
主任も謝らず
大丈夫だとおもうんですけどー
すみません☺️みたいな。。
今のところ落ち着いてますが
内出血がひどく腫れています…😭