※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、ネイビーと黒どちらがいいですか?服装に合わせてアドバイスください。黒は汚れが目立ちますか?ネイビーは暗いと好きだけど明るめの青っぽいネイビーは服装に合うか考え中です。

エルゴの抱っこ紐は
ネイビーと黒どっちがいいと思いますか?
どちらか持っている方
服装の合わせ方、など
色々アドバイスください!
黒は汚れなど目立ちますかね、、?
ネイビーは暗いネイビーなら好きだったのですが
ちょっと明るめというか
青に近いので服装に合うかな?とか
色々考えてしまい( i _ i )

コメント

さとはな

黒使ってる方多いですが、洗っているうちに、白っぽくなるのが結構目立ちますよね。
ネイビーもそうかも。
一番それがないのはグレーかな?と思います。

きのぴ

エルゴアダプトのブラック使ってますが、今のところ汚れが目立つようなことはないですよー𓃰⋆⋆

ゆう

エルゴの黒使ってます!
汚れというか、ホコリや洋服の糸くずなどが付くと目立ちますね(*´ω`*)
特に冬はモコモコの洋服や毛糸などの素材を母子ともに来たりしていたので頻繁にコロコロかけたり気遣っていました!
そういう面ではグレーが一番良かったのかなって思います!

のぞ

メッシュタイプのネイビー使ってます。
私も今のところ汚れが目立つようなことはないですよ〜

deleted user

黒は結構色落ちしてるイメージがあります💦
私も最初服装と合わせにくいかな?とか考えたけど、実際毎日付けるものだから服装と合うとか気にならなくなりましたよ🤣

deleted user

黒持ってますが、ホコリや汚れが目立ちます。
猫飼ってるので猫の毛がついてるのがすぐ分かりました…
あと端っこが白っぽくなってきたり。