※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

どーして男の人ってこんなに身軽なの?てか、身軽すぎじゃない!?(💢^ω^)

どーして男の人ってこんなに身軽なの?
てか、身軽すぎじゃない!?(💢^ω^)

コメント

deleted user

男は化粧も無いし、服も何故か少ないですよねー。下着も1枚だし。
なんかずるいですよね(笑)

  • とろろ

    とろろ

    身だしなみ気にしなくていいの
    いいですよね😆😑

    • 5月1日
ママリ

赤ちゃんの都合は無視して自分のタイミングで好きなように自由に行動するってことですか?

  • とろろ

    とろろ

    そうです!
    休みがあるの分かれば早々と予定入れるし!
    家に居られないの?て感じです😞
    出たい時に外出る!

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    政治家は忖度できるのに、旦那となると忖度できない人多いですよねーw
    そんなんでよぅ社会で働けてるなと思います💧
    自分じゃ気づく能力ないので、どうして欲しいのか1から10まで教えて差し上げて下さい✋

    • 5月1日
  • とろろ

    とろろ

    やっぱり言わないと分からないんですかね😞?
    子供が産まれれば生活は変わる
    もっと父親の自覚を持って
    って当たり前のこと過ぎて
    言いたくなかったんですけどね😞
    私たち女からすれば
    分からないのが分からないですよね😅

    • 5月1日
あゆみ

分かりますー💦💦
私も腰が痛くて手の痺れもあって、整体行きたいのにずっと行けてなくて…
旦那は、あ💡今からマッサージ行こー🎶って行ってます。
私も行きたいのに(›´ω`‹ )って言うとお母さんに見てもらったらー?って言われてムカつきました。
俺が見とくから行きなよ🎵って言えんのか😡と思いました‼️

  • とろろ

    とろろ

    それ言われんのが1番いやですね😭😭
    だから言えないってのもあるんですよね⤵︎ ⤵︎
    むしろ実家遊び行かないの?
    言われましたけど(笑)
    遊び回ってんのが一応気が引けんのか
    あたしも出かければ罪悪感なくなると
    思ったのか···
    実家って(笑)
    本当に何のために存在してんの😞

    • 5月1日
  • あゆみ

    あゆみ

    それめちゃ腹立ちますね!
    実家帰っても結局は自分も子ども見るし、着替えやらオムツやらの荷造りで手間増えるんですけど🙎て感じです。

    二人の子どもなのに、私が1日見れて、旦那がちょっとの時間も見れないのはおかしいですよね(๑¯з¯๑)‼️

    • 5月1日