※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

赤ちゃんにはメッシュのロンパース1枚は寒いかもしれません。半袖のツーウェイオールを着せると暑いかもしれませんが、手足は冷たくないようです。

寝るときの服装について質問です!
今日は私が半袖・短パンで少し暑いですが、扇風機なしで大丈夫なとき、赤ちゃんはメッシュのタンクトップロンパース1枚にタオルケットでは寒いでしょうか?
ロンパースの上に半袖のツーウェイオールを着せていたのですが、寝室に入ると思ったより暑くて💦
寝てくれましたが、手足は冷たくないです。
回答お願いします😣

コメント

リリー

タンクトップのロンパースだと肩が冷えちゃうんじゃないかなと思います😣💦
生後2ヶ月ですし、せめて半袖のがいいと思います💦

ゆきこ

タンクトップロンパースだけではさすがにまだ肌寒いのでは😂
半袖着せてあげた方がいいと思います☺️

なめこ

5月生まれですが、暑い日は短肌着かコンビ肌着1枚に薄いガーゼケットを掛けて寝てました。
服装、それで全然構わないと思います!むしろ2枚着せると暑いと思います💦
肩が冷えるのが気になるなら半袖ロンパースにして1枚で良いと思います。