※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

卵胞チェックの結果が良くなくて人工授精が難しい状況。タイミング法で妊娠した経験のある方いますか?排卵検査薬を使いながら希望を持ちたいです。

今日連休前の卵胞チェックをD9でしたが、ダメ元でいってきました😅
クロミッド を生理2日目から内服しての状態でしたが、案の定左右に12mmのが一つずつで内膜も3ミリちょっとでまだ人工授精は組めないね😭と。
早くて6、7日あたりだろうと言われたが、病院は休日でもやっててエコーも見てくれるのに、タイミング悪く4〜6日に祖母の家に久しぶりに帰ることにしてたから泣く泣くまた人工授精を諦めないといけなさそうです💔
人工授精何回かやった方で、日取りが悪く人工授精出来ず、タイミング法でも妊娠できた!って方いらっしゃいますか😂
排卵検査薬使いながらタイミングは取ろうと思っていますが、少しでも希望を持ちたいです💕
早く赤ちゃん授かりたい👶💕

コメント

私も不妊治療で人工授精何回か通い、日取り的に人工授精出来なくて、病院に相談したら排卵誘発の点鼻薬を使うように言われ、医師の私事で排卵するだろう時に点鼻薬使って、タイミングとって、多分ダメだろうなって諦めてたら妊娠してました。
そして!今月末には出産予定です。

• ぺたろん

ぺたろん

そうなんですね!
    点鼻薬のことは何も言われませんでした😭
    いつもは大きくなったらhcg注射だけはしていて…
    次そのようなことがあれば相談してみます!
    出産頑張ってくださいね👶💕

• 5月2日
ぁぃ

私は人工受精6回チャレンジしましたが結果は出ず…
10回までは人工受精でチャレンジする予定だったんですがちょっと前の月に出費が重なり1回休憩しようと思い人工受精しなかったんです。でもクロミッドも飲んでたのでタイミングだけ一応取ったら奇跡的に妊娠してました✨
もちろん当然リセットだと思ってたので生理が遅れて高温期が続いたときは久々に興奮したのを覚えてます(笑)
ぺんたんさんのお腹に可愛い天使がやって来ますように❤️

• ぺたろん

ぺたろん

タイミングでもできるときは出来るのですね💕
    おめでとうございます😆💕
    妊娠菌いただきます🤰
    そのときは特に排卵検査薬なども使用しませんでしたか?

• 5月2日
  • ぁぃ

ぁぃ

何も使ってません😳
    タイミングもあと1回取りたかったけど
    旦那が飲み会だったので諦めたんです
    あとあと体温計をみたらタイミングを取った2日後に排卵しててそれがホームランだったみたいです❤️

• 5月2日
  • ぺたろん

ぺたろん

そうなんですね!
    ほんとタイミングもありますね😭
    今回私も頑張ってみます💕
    ありがとうございます😊

• 5月2日