※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

行為後11日で妊娠検査薬が反応することはありますか?妊娠検査薬で薄い陽性が出たが心配。早すぎる反応は異常でしょうか?

行為後から11日で妊娠検査薬反応することはありますか?
生理予定日から使えるというものを買って、行為後まだ11日しか経ってないけど生理予定日は昨日だったのでやってみたらす〜ごく薄っすら陽性がでました。
こんなに早く出ることってあるんですか?
妊娠相談窓口みたいなところに聞いたらそれはおかしいと言われ心配になりました😣だれか教えて下さい😣

コメント

みぃちゃん

ありえるんじゃないですか⁇🙂
私は排卵日から10日後、生理予定日4日前に、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で陽性反応出ましたよ🙌
ただ、昨日が生理日ということは?周期が短いとかですか?

• aa

aa

そうなんですね!😳💡
    周期は短いと思います😂
    早い人は早く出たりするんですね!
    教えていただきありがとうございます✨

• 5月1日
A

私は行為から12日で出ましたよ!
終了線?よりは薄かったですが、普通の1週間後からのドゥーテストで尿をかけてすぐに誰もが分かるくらいの線が出ました✨

最終生理日から計算すると
行為が1w4dと1w5dで、
反応が出たのが3w2dです😂✨

排卵が早かったり、ホルモンの出が早かったり、人それぞれなので大丈夫ですよ☺️💓

• aa

aa

そうなんですね!!
    ありえることなんですね✨💡
    おかしいって言われたから心配してたけど安心しました😂✨
    ありがとうございますっ!!!

• 5月1日