※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

左脇にできたしこりを取る良い方法について教えてください。

現在4ヶ月の男の子を完母で育てています。
でも2ヶ月頃から左脇にしこりができ、桶谷式のマッサージを何度か受けましたがなかなか取れません。
牛蒡子も飲み始めましたが効果は無いような…。
しこりを取る良い方法があれば教えて下さい!

コメント

nami

わたしも桶谷式のマッサージでスッキリしませんでした(T_T)これで助かるーと思って出張できてもらって料金もかかったので結構ショックでした笑笑
母乳過多で3時間以上空くとすぐガチガチになって痛くて痛くて寝れなかったんですけど、AMOMAのミルクスルーブレンドっていうハーブティを飲みだしたらかなり楽になりました😭✨
味は好きじゃなかったんですけどわたしには合ってたみたいです!
イオンや西松屋にあるので、良かったら試してみてください😌💓

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます😊
    私も3時間以上空くとガチガチです。
    ミルクスルーはゴボウ茶と一緒に買ってあまり飲んでなかったのでそっちをメインに試してみます!!

• 5月2日
  • nami

nami

辛いですよね😭😭
    ほんとに毎日苦痛でした💦
    いまは10時間あいても大丈夫になったので、りぃさんもきっと楽になる日がきます( ˊᵕˋ* )
    そうなんですね!毎日しっかり飲んでみてください\( ˙ ˙ )/
    よくなりますように、、!!

• 5月2日
  • りぃ

りぃ

本当に楽になる日が来るのだろうかと、胃がキリキリする毎日です。
    でもnamiさんのように乗り越えられた方のお話を聞けるだけで希望が持てます!
    その日を目指して頑張ります!!

• 5月2日