※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめり
その他の疑問

メルカリ初心者です。初めて出品して、売れたので商品の発送をお願いし…

メルカリ初心者です。初めて出品して、売れたので商品の発送をお願いしますとメールが届きました。この時、購入者さんに何かコメントなどするのでしょうか?何もせず、発送すればいいのでしょうか?
ベビー服なのですが梱包方法は透明のビニールの袋に入れて茶封筒に入れればいいのですか?その際、購入ありがとうございます的な一言のカードも入れた方がいいのですか?
始めてみたけど分からないことだらけで、どなたか教えてください。

コメント

suzu

この度はご購入いただきありがとうございます。いついつに発送致しますのでもうしばらくお待ち下さい!などコメントしてますよ。梱包もそれで大丈夫です。必ず密閉するようにだけ気をつけてください!お礼のカード?は別になくて大丈夫です!私は入っていると嬉しいです😃

• みめり

みめり

教えていただきありがとうございます!
    取引画面の取引メッセージからコメントすればいいのですよね?

• 5月1日
  • suzu

suzu

そうです(*´-`)

• 5月1日
  • みめり

みめり

助かりました!ありがとうございます⭐︎

• 5月1日
こじ

カードはいらいないですよ!
連絡をマメにとって迅速に発送すれば相手は安心するでしょう!

• みめり

みめり

教えていただきありがとうございます!
    お礼のコメントを送ってみます!

• 5月1日
みひろ

私は一応お礼のカードは入れるようにしています☺