※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家事・料理

新居の脱衣所がとっても狭くて脱いだ服を入れるカゴも置けないしバスタ…

新居の脱衣所がとっても狭くて脱いだ服を入れるカゴも置けないしバスタオルを入れる収納もありません。洗濯機が二階にあるので洗面所しかありません。DIYなどして何か工夫できますかね?知恵をお貸しください!

コメント

まぁあ

突っ張り棒で棚はつくれませんか??私のとこも狭いので突っ張り棒で棚つくってます!

さゆ

ニトリのランドリーラックはご存知ですか?

エル

写真があるとどこに何を設置出来るとか想像つくのですが…

DIYが趣味で色々作ったりしてます😊

写真に載せましたが、セリアに売ってるアイアンバーを縦にして2つ並べてバスタオルを巻いてしまう方法があります。
壁に穴を開ける事になるので下地の確認をしなくてはいけませんが、狭い洗面所でもタオル置き場はできますよ✨

脱いだ服を入れるカゴですが、お風呂場に浴室乾燥用の物干しがついてるのであれば使わない時はS字フックなどでぶら下げておけば邪魔にならないかなと!
お風呂に入る時は洗面所に出して服を入れて、終わったら2階の洗濯機へ。
カゴはお風呂場へ。みたいな😅