※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

土曜にお義姉さんの自宅に服やベビーバスのお古を持って行く予定。お礼に何を持っていけばいいか悩んでいます。商品券や菓子折以外でのおすすめはありますか?

カテゴリー違ってたらすみません(*_*)
土曜にお義姉さんの自宅に服やベビーバスなどのお古をいだきに行きます!
「邪魔なるし玩具とかも見て使えそうなら、気にせんと持って帰ってー。要らなかったら捨ててな。」と言って下さってますʕ•ᴥ•ʔ
お礼も一緒に持って行こうと思うのですが、菓子折(あまりお菓子を食べない)や商品券(よく使わないからってくれます…)以外で何か良いものってありますか(´・ω・`)??
商品券いただいた時はお菓子を渡してたのですが、最近になって家族皆さんあまりお菓子を食べないことが分かりました(´・×・`)
何を渡せば良いか分からなくなってしまいました゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

珠菜

ご飯のお供とかはどうでしょうか?

お菓子を食べないお義父さんへのお土産で、つくだ煮とかを持っていってます

• ss

ss

回答ありがとうございます♡
    食べ物=お菓子しか頭になかったですが、おかず系もありですね( ¨̮ )!!
    探してみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月1日
ちぃこママ

ちゃんとお料理をされるお義姉さんならだしパックとかどうですか?日持ちもするし、料理として家族皆さんに還元できますし٩( *˙0˙*)۶
わたしなら1番嬉しいかもです( •̀∀︎•́ )✧︎

• ss

ss

お義姉さんすごく料理されます!!
    だしパック良いですね(*^ω^*)
    普段買わないちょっと高級なやつとかも良さそうですね(*´ω`*)
    だしパックならいくらあっても使いますし(๑`・ᴗ・´๑)

• 5月1日
にゃー

①コーヒーを飲むご家庭であれば、スタバのドリップ詰め合わせ
②おしゃれブランドのハンドソープやシャンプートリートメントなど
③今治ブランドのバスタオル

最近お祝いいただいたときは、こんなものをお返しに送ってます!

• ss

ss

ハンドソープなども良いですね(^^)!!
    消耗品なので絶対使いますし!
    今回だけじゃなく内祝いの参考にもなりました(≧◡≦)

• 5月1日
カンカン

少し贅沢な感じのパスタソースとかのセットはどうでしょう🤔
食べたいけど、自分では普段買わないものを私は手土産を選ぶ際に考えてます!
あとは、フルーツとか??🥝🍍🍓
旬があるので旬ものは喜ばれるかな〜〜。お子様も食べれますし!
あまり、高級なものでないちょっと贅沢くらいがいいですよね!
難しいですが、参考になれば😌

• ss

ss

確かにちょっと手が出ないもの貰うと嬉しいですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    パスタソース便利ですし、旬のフルーツも良いですね!
    行く前に百貨店寄ってみますʕ•ᴥ•ʔ

• 5月1日