※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほみ
家族・旦那

昨日結婚1周年記念日を迎えました(^^)でも、私は正直これまでいろいろ大…

昨日結婚1周年記念日を迎えました(^^)
でも、私は正直これまでいろいろ大変で私一人で夫方の実家や親戚の所に行く機会が多かったりといっぱいいっぱいで結婚記念日の事夫に言われるまで忘れてました💦
つい最近までは覚えてたのに笑
なにか欲しいものある?って聞いてきたけど特にも無くなんにもいらないよとは言ったんで今年は多分何もしないかなーと思います(--;)
子供も5ヶ月になるけどまだあまり人が多いところに連れていかない方がいいみたいで外食も出来ないなーと。
結婚記念日なにもしないっていう方いらっしゃいますか?あまりいないようにも思うんですけど…💦
なにかするとしたら皆さんは何してますか??

コメント

ギリギリで生きてるよ

欲しいものなければ、ケーキ食べるくらいです🙆💓
サプライズでお花買ってきてくれます🌻

  • まほみ

    まほみ

    ケーキ買ってくるって言ってたんですけど閉まってたみたいで笑
    サプライズは嬉しいですね♪

    • 5月1日
raachan

先日結婚1周年でした☺️
回転寿したべてケーキ食べたくらいですww
欲しいものもなかったし
赤ちゃん産まれるしで😅
手紙だけ渡しました🤭

  • まほみ

    まほみ

    ケーキ買ってくるって言ってたんですけど閉まってたみたいで笑
    手紙!いいですね!
    書いて渡してみます♪
    ありがとうございます\♡/

    • 5月1日
リオル

夫の大好きなハンバーグを作ってあげた覚えがあります💡

  • まほみ

    まほみ

    いいですね!
    うちはうちはなかなか晩ご飯一緒に食べれる機会がなかなか無くて💦
    あったらなんか作ってあげたいですね〜♥

    • 5月1日
やす

結婚記念日……何もせずに通り過ぎました😭
ちなみに、4月3日で一年目でした……
旦那によると結婚記念日と同棲開始日がごちゃごちゃになり忘れてたそうです🤣再婚だししょうがないかなぁ〜と思うしかありませんね( ̄▽ ̄;)
まほみさんの旦那様は覚えててくれて、さらに何か欲しいとまで聞いてくれるなんて優しいですね💞
そんな旦那様とだったら、結婚生活が当たり前に過ぎていることに感謝しながら、少し豪華なご飯やケーキを食べるだけでも楽しそうですね!
羨ましいです💕

  • まほみ

    まほみ

    はい!覚えててくれただけで十分です!笑
    一緒に晩ご飯食べれる時があればお寿司頼んで食べれたらなと思います\♡/

    • 5月1日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

こんばんは!
うちは本日結婚記念日でした!
子ども連れて居酒屋ランチしてきました笑
他も子連ればかりで賑やかなところだったので、あまり気にならなくて良かったです😆
でも、特に何かしないで、家で一緒に過ごすのも良い記念日だと思います😆

  • まほみ

    まほみ

    そうですね♪
    旦那と相談してみて時間が合ったら一緒に過ごせるといいなあと思います(^^)

    • 5月1日
ぺーまま

1周年おめでとうございます(ˊᵕˋ)
私はまだ少し先ですが
多分旦那仕事なので
旦那の好きな晩ご飯を作るのと
1年目は紙婚式らしいので
手紙かなにか渡すつもりです!

  • ぺーまま

    ぺーまま

    あとは日を改めて
    外食には行くかなと思います!

    • 5月1日
  • まほみ

    まほみ

    日を改めて旦那と過ごせるといいなあと思います♪
    手紙も書いてみます\♡/
    ありがとうございます(^^)

    • 5月1日