※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

馬油で白斑や乳首の痛みについて。どんな馬油を使っているか教えてください。授乳中でも大丈夫ですか?初歩的な質問で申し訳ありません。

馬油について。白斑になり乳首が痛いので馬油を塗ろうと思うのですが、みなさんどんな馬油を使ってますか?ネットで調べたらたくさん出てきたもので…😅💦病院で一度チューブ?みたいな馬油を見たのですが…。また、馬油はふき取らなくても授乳して大丈夫ですよね?初歩的な質問ですみません💦

コメント

ひのた

私は入院中出してもやったピュアレーンを塗ってました!
ピュアレーンは馬油じゃなくて羊だったかな、、、ピュアレーンも拭き取らずに授乳OKです♪

• ママリ

ママリ

ピュアレーンでも大丈夫なんですね!それなら持っているのでピュアレーンを使おうと思います(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 5月2日
アン

ラノリンです😄
羊のあぶらです。ピュアレーン、ランシノーって商品名であります😄

• ママリ

ママリ

ピュアレーン使ってみようと思います😊ありがとうございます☺️✨

• 5月2日
nammy

馬油、病院ですすめられて使ってます☺ソンバーユの液状タイプを使ってます。口にはいってOKです♬

• ママリ

ママリ

あ、もしかしたら病院で使ってたのそれかもしれないです!
    ピュアレーンでもいいみたいなので、それがなくなったらソンバーユ買ってみようと思います😊ありがとうございます!

• 5月2日
ありさ

ソンバーユが病院の売店で小さい容器に入ったのが売っていたので、それを使ってました(^^)
そのままあげても大丈夫です(^^)

• ママリ

ママリ

たぶん病院で使ってたのそちらだと思うので、今度買ってみようと思います!ありがとうございます😊✨✨

• 5月2日