※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊娠・出産

吐きつわりや食べつわりで困っています。吐き気どめを毎食飲んでいます。保健師面談が辛かったけど、ポテトや蒟蒻ゼリーが食べられるかも。

吐きつわりに、食べつわり、もはや何をすべきかわかりません。
吐き気どめは、毎食で飲んでいます。

こんなにも辛いながらの保健師面談、拷問でしかなかった、、

ポテトなら食べられるかもといったところ、あらゆるメーカーのポテトと、蒟蒻ゼリーを。嬉しかった(^-^)

コメント

みーまま

私もありました、、、辛いですよね😭
私はフルーツが食べれたのと、炭酸ジュースのジンジャエールがスッキリして飲めてました笑笑
スーパーに行っても臭いで吐いちゃうし
夜ご飯ちゃんと食べなきゃ栄養いかないからって旦那に言われ食べてたけど毎食後はいちゃってました笑笑

吐きすぎるのも普通に生活出来ないのも精神的にきついですよね、、、

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

前回のつわりもかなりひどいものでしたが、、
    今回は、比較できないほどの酷さなんです。

すでに、5週6日で心拍確認も終わっているので、成長が早い。嬉しい話ではあるんですが、、折れそうです。

私も、昨日からフルーツと飲み物位しかとれないんです。

あまりに体重が増えたので、酸化マグネシウムも飲みながらなので、、三重苦で参ってます。

主人が、9連休でホントによかった。

• 5月2日
  • みーまま

みーまま

心拍確認はやいですね!

つわりが酷いと全て嫌になってしまいますよね、、、なんでご飯つくれないんだろうとか
    なにも食べれなかったり旦那さんに迷惑かけたり、、、

気持ちも落ち込みました、、、
    フルーツ食べて吐いたときはなに食べれるんだろうって
    最初のうちだけだから頑張ろうって思っても先が見えないから不安ですよね😭

連休中は甘えましょう?

• 5月2日