※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーママ
家族・旦那

産後、旦那さんの実家に里帰りする方・した事がある方いらっしゃいます…

産後、旦那さんの実家に里帰りする方・した事がある方いらっしゃいますか?
実母はすでに他界している為、旦那さんの実家で産後しばらくはお世話になる事になっているのですが、その間は生活費としていくらかお金を渡した方がいいでしょうか??
また、渡す場合はいくら位が良いと思いますか?
お世話になるのは1ヶ月位で、私と旦那さんと今回産まれる赤ちゃんの3人です。

コメント

i.i

最初は五万出しました。
その後は同居になったので経費はうちら夫婦負担です😅

  • そーママ

    そーママ

    やはりそれくらいが妥当ですかね??
    食費や光熱費を考えると(>_<)

    • 5月1日
💘

実母にあんたは嫁いだ身やからお金渡すのは逆に他人行儀にならん?って言われたのと旦那と義母にも大丈夫よと言われたので渡しませんでした💦

  • そーママ

    そーママ

    そう言われれば、そうとも言えますよね(>_<)
    難しいです( ; ; )

    • 5月1日