※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳、卒乳された方は子供に水、お茶、牛乳、ジュース類を与えると思いますが、毎日平均どの程度あげてますか??

断乳、卒乳された方は子供に水、お茶、牛乳、ジュース類を与えると思いますが、毎日平均どの程度あげてますか??

コメント

あー

ジュースは与えないですが、水、麦茶、牛乳合わせると1日トータルで800くらいあげてます。

水やお茶は定期的に自分が飲むとき飲ませます、あとはご飯の時や寝起きです😊ジュースは外食した時など特別にあげる程度で普段はあげません!虫歯が心配だしジュースしか飲まなくなると困るので…(笑)牛乳はうちの子嫌いみたいなので飲ませてません💕たまに離乳食に混ぜたりして摂取してます!

えり

ジュースは特別な時しかあげていないので、普段は水、麦茶、牛乳です!

うちの場合は、麦茶の入ったマグを子供が自分で取れる場所にいつも置いていて、喉が渇いたら自分でいつでも飲んでるので、トータルの量がわからないですが、最近は暑いので結構飲んでますね!
それプラス、オヤツやパン食のときに牛乳を飲んでます★