※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

メリーズのオムツについて教えてください!ムーニーからメリーズに変えた方やメリーズを使っている方、感想や価格を教えてください。

メリーズのオムツについて教えてください!
現在ムーニーの新生児サイズを使用していますが、sサイズにサイズアップするのにあたり、メリーズにしてみようかな、と考えています。
ムーニーからメリーズにされた方、もしくはメリーズを使われている方、使ってみた感想や価格など、教えていただきたいです!

コメント

ぴぴぴ🌟

メリーズはムーニーよりは少し高くて触った感じはメリーズの方がいいですが漏れなどを考えるとムーニーの方が優秀な気がします😊🌟

• みーちゃん

みーちゃん

漏れにくさ重視ならムーニーなんですね💡
    ありがとうございます😊

• 5月1日
ママリ

最近メリーズからムーニーにしました!

肌触りはメリーズの方がふわふわです!
私も1ヶ月からずっと1歳までメリーズ一筋でしたが、最近足が細くなり足から漏れるようになったのでムーニーにしました!

柄はムーニーの方が可愛いですね😍

でもメリーズおススメです💓

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね💡
    メリーズのオムツの蒸れ具合とか気にはなりませんでしたか??

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

蒸れはメリーズが一番通気性良くてオムツかぶれはしませんでした!
    でも逆に通気性良すぎてオシッコしたらオシッコ臭かったり、少し肌着が湿る?感はありました!(笑)
    でもおしりはサラサラです!

• 5月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

そんなに通気性抜群なんですね😳💦
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月1日
ゆー

漏れがないとかガッチリフィット感が欲しいならムーニーがいいと思います!
メリーズはゆったり目ですが通気性良く蒸れがないので蒸れでオムツかぶれしやすい夏の間はメリーズにします😊

• みーちゃん

みーちゃん

なるほど!
    季節で使い分けられてるんですね😳💡

• 5月1日