※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽし子。
家族・旦那

勝手に初節句の写真撮りたいと聞かない義母。1歳が近いからその時にでも…

勝手に初節句の写真
撮りたいと聞かない義母。
1歳が近いからその時にでも
撮るからと旦那が言うても
すねる。そして義父が
おろおろしながら撮ろ?と言う。
なんなん。めんどくさっと
旦那と苛々。家族写真もとか
言うけどこっちは美容室
1年もいってないんじゃ!!!
私の振袖の後撮りが先じゃ!!!

コメント

さくらママ

1歳と初節句は別物だと思うのできちんと初節句の写真撮ろっておっしゃってくれる義両親いいと思います!
そこまでおっしゃってくれてるのにめんどくさって感じ悪いです。

にゃんさま

お金は出してもらえないのですか?

まら

今月9か月になられるとしても、1歳はまだ3か月も先ですよね…。
同じ月なら一緒にと思いますが、約3か月も先のものは一緒にとは思えません。
振袖の後撮りも大事ですが、大人が数か月遅れるのはたいして変わりはないですが、子どもの3か月って物凄く大きいと思います。振袖の後撮りより初節句が先だと思います。

みいこ

お金出してくれるなら
撮りに行きます!
だしてくれないなら
自分たちの思うようにします☺!

カルパス

みなさんなんで否定的なコメントなのか私にはわからないです😫
私、お金のこともあるし、節句の写真も1歳の写真も撮るかとらないかは親が決めればいいし、撮るにしても家族写真=夫婦+子かなと。。私はじじばばはいらないかなって思いますが…
じじばばとみんなで撮るのは自宅でセルフタイマーでよくないですか!?
振袖の後撮り優先していいんじゃない?って思います!

なー

自分たちが親なんだから自分たちの好きにした方がいいと思います☺️❤️

撮るとしても義母、義父は入らないと思いますけど💦
普通に考えて家族写真は夫婦+子供かと😥