※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

高温期10日目で基礎体温が37.02度に上昇。妊娠時の体温変化について教えてください。

いつもお世話になっております。
本日高温期10日目です。
今まで基礎体温が37度を超えたことがなかったのですが今日は37.02まで上がりました。
朝も暖かかったのでそのせいかなと思いましたが妊娠された方はいつぐらいから体温が上がりましたか?
よろしくお願いします。

コメント

とと

生理予定日すぎたあたりくらいからは37度こえてきました\( ˆ ˆ )/自分でも微熱あるなー身体だるいなーくらいな火照りを感じましたよ\( ˆ ˆ )/

• なななん

なななん

生理前から上がっていくのかと思っていましたが予定日過ぎたくらいからあがるんですね!
    予定日まで待ってみます(^^)

• 5月1日

生理予定日にポンッと上がったけど次の日ガクッと下がったので、茶オリも出たしまたリセットか〜って思ってました💦
それから数日経っても生理が来ず、予定日5日後くらいからジワジワ上がって37度超えました😊
なななんさんが妊娠されてますように🍀

• なななん

なななん

予定日過ぎてからの体温が重要なんですね、予定日前から体温が上がりはじめるのかと思いました💦
    ありがとうございます😊

• 5月1日