※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
妊娠・出産

つわり中で飲み物に悩んでいます。コーヒーはダメで、ジュースも合わず、炭酸水もパンに合わない。皆さんは何を飲んでいますか?

つわり真っ只中の今、毎朝何を飲もうか悩みます😖
妊娠するまでは毎朝コーヒーを飲んでいたんですが、口の中が常に気持ち悪くて、カフェインレスコーヒーも無理だし、アップルジュースやオレンジジュースも、後味が変に甘くて、口の中に残るし、どぉしよぉー╭( ๐_๐)╮と悩んでます。
日中はレモン風味の炭酸水飲んでますが、パンには合わなくて、、、⤵︎
皆さん何飲んでますか?

コメント

1男1女のママ

私はよくジンジャーエール飲んでました!つわりの時は炭酸が一番飲めますよね(^○^)

みんみんママ

レモンの炭酸水が今のパートナーです🙆‍♀️
でもパンとなると、牛乳かな〜カルシウムもとれますので😃

あかねこ

私は定番の麦茶です(*゚▽゚*)
ハーブティーいかがですか?

アッピー

ぶりぶりざえもんさん☆
はじめまして🎵私も、悪阻に悩まされてる日々でして💦💦私は、野菜ジュースと、玄米茶を飲んでますょ~。ちょっとでも空腹になると吐き気がしちゃうので間食できる優しい味の物を色々探してるところです💦

あん

ハイビスカスが入って無い、ローズヒップティの安いティーパックを輸入食料品店で買って飲んでます!

m

ルイボスティー飲んでます!

*ty*

皆様、ご回答ありがとうございました!!
そしてまとめてのお返事と、遅くなりまして大変申し訳ありません(;´Д`)

食べづわりだけかと思っていたら、吐きづわりも始まりまして、、、もう毎日が地獄の日々で心が折れています⤵︎

皆様から教えて頂いた物を試してみようと思います!
ありがとうございましたp(^^)q

アッピー

私も、7週目は食べたものがほとんど消化されず毎日本当にしんどかったですが、8週目に入って昨日、今日と寝起きの吐き気が随分楽になってる感じなんです😆ぶりざえもんさんも、あともう少しの辛抱かもしれません😣💓

• *ty*

*ty*

8週目でですか!?羨ましいです😭
    このまま落ち着いてくれたら良いですね!✨
    私は、上の子たち二人とも入院手前レベルの吐きづわりが安定期超えても続いたので、もう今の週数なんかだと絶望的な気分にしかなりません╭( ๐_๐)╮💔💦💦
    お互い頑張って乗り越えましょうね( >Д<;)

• 5月7日