※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mu
妊娠・出産

昨夜、茶色いオリモノが出たが、今朝はなし。初妊娠で7週目。来週病院予定。同じ経験の方いますか?今日電話で相談しようか迷っています。

昨日の夜ほんの少しですが茶色いオリモノが一度出ました。
今朝になると出ていませんでした。
ちなみに
今7週めに入ろうかという程です。
初めての妊娠です。

病院は来週の予定ですが、今日電話だけでもしてみようと思っていますが、心配が先にたってしまいます。
どなたかそのような体験された方いらっしゃいますか?

コメント

あーぴょん

わたしも以前出血しました。

切迫でした💦

早めに病院受診してください💦

10週まで度々出血して
何度も諦めたほどです…
茶色のおりものは過去の出血なのであまり気にしなくても大丈夫みたいですが、茶色から鮮血になることもあるみたいなので出血したらまずは連絡するように言われてました。

ママちん◡̈⃝♥︎

5週から出血続いています。
1番最初に鮮血が出て、その後黒い出血、茶色い出血が続いています。

私は鮮血だったので、速攻病院行きました(*´・_・`)

今は茶色の出血が続いているので
薬飲みつつ、自宅安静です|x・`)

無理しないようにしましょうね✨

yukipuni

はじめまして。
私も同じくらいの時に一度ありましたよ。
朝の一度だけでその後は止まりました。
ネット等で心配いらないと書いてありましたが、私は気になって仕方なくてソワソワするので、その日に病院に電話して受診しましたが赤ちゃんは元気に育っていました。
先生も「この時期の茶色のオリモノはよくある事だし、鮮血でなければ殆ど心配ないけれど、こうやって元気なのを見るとお母さんも安心するでしょう」と(^^)

私の姉は4ヶ月まで茶色のオリモノでていたそうですよ。

費用はかかりますが安心には変えられないので(^^)診察して良かったと思ってます。

私も先週に茶色のおりもののようなものでましたよ( ̄^ ̄゜)
ですが、初期でよくあることらしく同じ経験あった方も何人かおられましたよ😊

鮮血などは危ないと聞きます
もし心配であれば一度電話されてみては?(´・・`)

m-mu

解答していただきありがとうございました!!

本日病院に電話をして明日受診することになりました。