※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月の桜
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしり拭きが高いため、通えない保育園に使えるおしり拭きをネットで探しています。

おしりに優しいおしり拭き教えて下さい!ネットで買えるものがいいです。新生児の頃にオムツかぶれしてからずっと家では脱脂綿を使って来たのですが、5月から通う保育園ではおしりふきを持たせる必要があります。

赤ちゃん本舗のものが家に一つだけあったので持って行きましたが、次から何を使おうかと思って探してます。赤ちゃん本舗のはネットで買うと高いし、車がないので店舗に買いに行くのは難しいです。

コメント

ぴぴ

うちはこれ使ってます☆
おしりかぶれした事ないです...♪*゚

  • 五月の桜

    五月の桜

    ありがとうございます!近くのドラッグストアにあった気がするので試してみます。

    • 5月1日
まぁ

高いかもしれませんが、うちはパンパースのおしりふき使ってます。
保湿成分たっぷりでうんちもつるんと落ちてくれるので、使いやすいです。

  • 五月の桜

    五月の桜

    パンパースのがあるんですね!多少割高でもいいので、試してみます!

    • 5月1日
うに。

パンパースの蓋つきのおしり拭きがおススメです( ˘ω˘ )✨
高めですが厚手で弱酸性でお肌にも優しいと思います!

  • 五月の桜

    五月の桜

    パンパース良さそうですね!

    • 5月1日
あんず

絆創膏でかぶれる長女が大丈夫だったのはやはりアカチャンホンポのでした。箱で買うと少しは安く買えるかなと…

  • 五月の桜

    五月の桜

    アカチャンホンポのやっぱりいいんですね、、他のがダメだったらそこに戻るしかないかもですね〜

    • 5月1日
kn

高いですが
パンパースのおしりふきを使ってます!

  • 五月の桜

    五月の桜

    パンパース人気ですね。高くてもお尻赤くなった方が可哀想なので、試してみます!

    • 5月1日