※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子には、ペプチドミルクを飲ませている場合、牛乳以外のミルクをどれくらいあげればいいでしょうか?

おはようございます(^^)一歳2ヶ月の子には1日どれくらいのミルクをあげればよいでしょうか。。?ちなみに牛乳アレルギーの疑いがあり、ペプチドミルクのんでるので、牛乳あげてる以外の方おしえてください(;_;)

コメント

Yochi♡

うちも1歳2ヶ月です(^^)/
うちの子は牛乳があまり好きじゃないみたいでフォロミ飲んでます‼
牛乳より鉄分豊富らしいです👏
1歳~の1日の牛乳摂取量が確か400~450だったので、そのぐらいの量をあげてます☺

• くろ

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)いっしょですね(≧∇≦)
    量もいっしょくらいです(^^)

• 10月26日
きょんつぅ

ペプチドミルクを飲んでるってことは大事は大丈夫なんですかね??
大丈夫ならミルク卒業して豆乳にして見るのはそうですか??

• くろ

くろ

お返事ありがとうございます(^^)
    そうですね、明らかなアレルギー反応がでたわけではないのですが、血液検査で偽陽性で、いま医師の指示でチーズで免疫つけているところです(^^)

豆乳!なるほど!
    ちょっとしらべて大丈夫そうなら検討しますね!

• 10月26日