※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

1歳3ヶ月の息子を連れて高速バスで5時間って無理ですかね😅❓

1歳3ヶ月の息子を連れて高速バスで5時間って無理ですかね😅❓

コメント

5時間…
うちの子はそのくらいの時に40分のバスでも持ちませんでした💦なにより、周りに気をつかうので親の方がヘトヘトになっちゃうと思います💦

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

やはり1歳では難しいですよね💦
    新幹線で2時間でも時々ぐずってしまうのでバスで5時間はきついですよね😭

• 5月1日
あーか

5時間…なかなか大変だと思います。
動けないですし、ぐずった時に他の方も回避のしようがないですしo(>_<*)o

• mama

mama

やはり難しいですよね💦
    ぐずったら周りにも迷惑かかっちゃいますしね😵

• 5月1日
今ががんばりどき

ぐっすり寝てくれればいいけど大変ですよね‥

• mama

mama

うちの子、熟睡してくれる子ではないのでぐっすりは寝てくれないと思います😭
    やっぱり大変ですよね😫

• 5月1日
ハービー

うち今イヤイヤ期で暴れ狂うし泣きまくるしで5時間はドキドキ怖いです_:(´ཀ`」 ∠):
長いですよねー。。

• mama

mama

うちの子はまだイヤイヤ期ではないですがぐずってすぐおっぱい欲しがるのでやっぱり5時間乗るのは怖いですよね💦
    バスの方が安いのでありがたいのですが…5時間って結構ありますもんね😫

• 5月1日
ぽにょにょ

5時間はキツイかなって思います😭バスって愚図ってもブラブラできないし密室なので💦うちは30分くらい電車に乗るのも大丈夫かなって思います笑

mama

長いですね💦
子供はなんとか大丈夫かと思いますが
それを見とかないといけないのに親が
大変だろうなって思います😅

みの先輩

5時間はキツいですね…

何より途中下車は出来ないし泣いてしまっては周りの方に迷惑になってしまうので…
他の大人しく乗ってる子どもに泣きが伝染したり、バス酔いしてて静かに寝ていたい方もいると思うので(;_;)