※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の形を保つにはドーナツ型がいいですか?他の選択肢もあります。

赤ちゃんの頭の形を良く保つにはやっぱりドーナツ🍩型ですか?!買おうと思って調べていたら、ドーナツ型以外のものも出てきて迷ってます😂

コメント

あんちゃんママ

病院で、ドーナツ枕を勧められましたよ(✿´ ꒳ ` )

• わんわん

わんわん

そうなんですね💓ありがとうございます!

• 5月1日

ドーナツ枕を使っても同じ方向を見てると意味がないみたいです😫💦枕よりも同じ方向を向かせないようにする方が効果的だと思いますよ😊✨

• わんわん

わんわん

ドーナツ枕にしても好きに向きたい方向けちゃうんですかね😂それだといみないかもですね、、ほんとに左しか向かなくて頭が上から見るとほっそいんです😂

• 5月1日

退会ユーザー

うちの息子もでしたよ😭😭頭の形がすごーく歪で、本当に悩みました。今1歳5ヶ月ですが、ほとんど分からなくなりました!💓💓よーくみるとまだ歪ですが、気になりません😊✨
    私は背中ごと横に向かせてバスタオルをいれたり、メリー使ったり、色々試しました(⌒▽⌒)

• 5月1日
  • わんわん

わんわん

上の子の時そうゆう心配がなかったので今回は形がやばすぎて焦ってます😭治ってくるもんなんですね✨背中にバスタオル、やってみます💗

• 5月2日