※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

息子が卒乳したらブラがゆるくなりました。新しいブラを買うべきか悩んでいます。UNIQLOのワイヤレスブラがいいかな?

息子が卒乳したのですが、おっぱいがしぼんだのか
ブラがゆるくなってしまいました笑
妊娠前のブラ付けますか?
それともそのままブラ変えずに付けます?

くだらない質問ですすみません笑
ワイヤーあるの付けないと垂れそうな気もするし、
ブカブカなの付けててもなーと笑
また新しくUNIQLOのワイヤレスブラ
買った方がいいのかなーって笑
悩んでいまして😭

コメント

deleted user

授乳前のブラ、絶対サイズ違うと思います😭それをそのままつけてると、、、タレタレおっぱいに!!💣

私はタイトなトップスが好きなので、早く卒乳して、ワイヤーのブラつけたい!と既に思っています…

下着屋さんで一度測ってもらって買ったら良いかと( ¨̮ )
買わなくても、測ってくれますよ!

ゆいかママ

形が崩れるのは嫌なので、私ならサイズ測って買い直します笑

Sママ


回答ありがとうございました😊
やっぱりサイズ変えなきゃですね😭
垂れないようにします(笑)