※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )
雑談・つぶやき

近くにおれるだけ息子みてるときだけ笑い合えるならもう充分かな…本当は…

近くにおれるだけ息子みてるときだけ笑い合えるならもう充分かな…
本当は挨拶したい話したい。スキンシップない分コミュニケーションちゃんととりたい。でも怖がって何も言えない。話しかけられてもスルーしちゃう。変わらず好きだし愛してるのに。タバコ、他の女に負けるのが悔しい。取られたくない。でもやぱ拒否られてる気がして他の女に目移りしそう言われたのがショックでもう女になれる自信がない。もうなれない。
めちゃくちゃ触れたい。昔は本能の赴くままに動けたのに。身体は完全に母親になってしまってて私自身が拒否ってる…心はまだまだ母親になり切れてないお子ちゃまなのに。心も女完全に捨てて割り切れたらいいのに。
話したり触れられない分ストレスか息子を必要以上に触れてる気がする。溺愛怖い。ばあちゃんみたいに父親をダメにすることがないように。

コメント