※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理予定日で、基礎体温が高温期何日目か不明。のびおりあり、トイレで少量のピンク色を発見。妊娠検査薬はいつ使えばいいでしょうか?

今日が生理予定日です。
基礎体温をつけはじめたばかりなので高温期何日目なのかわかりません(>_<)

12.13にちとのびおりがあり、21日にトイレに行ったらティッシュに少量のピンク色がついていました。

妊娠検査薬を使ったことがないのですが、いつ頃使ったらいいのでしょうか?

コメント

ゆーみん

つけ始めたばかりとの事なので、正確にはなんとも言えませんが、高温期12〜13日かな⁉️と思うので、生理は早くて明日あたり予定かと思います😁
妊娠検査薬は確実に、フライングはしないのであれば後1週間は後ですね💦
日本製の早期妊娠検査薬を使うのであれば明日あたりに使っても大丈夫です⭐️

• みー

みー

詳しく教えていただきありがとうございます*

早期検査薬だと明日でもいいんですね( ゚д゚)!!
    早く知りたい気持ちもあるんですが…陰性は見たくないと思ってたり。。
    1週間我慢できるまで待ってみます!

• 5月1日
かーくんmama

早い人だと生理予定日に反応が出ます😊

• みー

みー

予定日に反応する人もいるんですね!
    早く知りたいのですがまだ勇気がでないので、待てるだけ待ってみようと思います(^o^)

ありがとうございます*

• 5月1日