※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
子育て・グッズ

現在子供を産んで初の帰省中です横浜市青葉区周辺のお店やドラッグストアでベビー用品の安い店教えて下さい🙇‍♀️

現在子供を産んで初の帰省中です
横浜市青葉区周辺のお店やドラッグストアでベビー用品の安い店教えて下さい🙇‍♀️

コメント

アントーナ

青葉区に実家ありますがいつも長津田の西松屋かアピタのバースデー行ってます😄

• めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

ありがとうございます🙇‍♀️
    どちらも生活範囲です!アピタにバースデーは知りませんでした😍

• 5月1日
  • アントーナ

アントーナ

アピタの隣りのビバホームの2階にひっそりとバースデーあります😁

• 5月1日
S&S mama

市ヶ尾に住んでますが、ドラッグストアはフィットケアデポ、クリエイト、セイジョーの3つありますベビーカー用品の品揃えはセイジョーが一番いいかな?と思います!
あとは西友にもある程度置いてます💡
安さでも恐らくその2つがいいと思います!

• S&S mama

S&S mama

都筑区になりますがセンター南にアカチャンホンポあります!

• 5月1日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    昨日たまあま寄ったサンドラッグがあまり品揃えが良くなくてビックリしました😫

確かにフィットケア、クリエイト、セイジョー多いですよね。

セイジョー行ってみようと思います!
    西友も実家の方にないのでちょっと見てみたい💦町田にあるのは知ってたんですが😳

• 5月1日
  • S&S mama

S&S mama

すみません💦
    ベビーカー用品じゃなくてベビー用品です!
    ドラッグストアやたらあるのでどこがいいのか悩みますよね😅
    西友はCMでもやってるように、ベビー用品に限らず食品、生活用品も他に安いスーパーがあったら教えてくださいって言ってるくらいなので、安さは近辺ではどこにも負けてないと思います✨

• 5月1日
まま

青葉台駅近くの青葉ガーデンにある西松屋をいつも利用しています。

青葉台駅周辺で安いベビー店なら西松屋になりそうです🙆