※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

抱っこ紐で外出時の赤ちゃんの日焼け対策について相談です。赤ちゃんの肌がとても白く、日焼けが心配。GWに外出が多いため、どうしたらいいか悩んでいます。

抱っこ紐の時の赤ちゃんの日焼け対策どうしてますか??うちの娘は色が真っ白すぎて日焼けしたら相当痛々しくなりそうで汗GWで外に出ることが多いのでどうしよーと、、、

コメント

うちの娘も、焼けると赤くなるタイプらしくて、この日焼け止めつかっています!

帽子を被らせて、日焼け止めつかっています!

MAY

抱っこ紐でも子ども用の日焼け止めクリーム塗ります!
帽子被せたり🧢
あとは薄いガーゼ素材のおくるみをふんわりとまいたりしてました!

みの先輩

うちの息子も会う人みんなに色白だねーと言われるほど白いです。

抱っこ紐の時も日焼け止め塗っていましたよ!!
赤ちゃん用の。
顔、首、手、足全部に(^^)

あとは帽子かぶらせたり、あんまり日差しが強い時は日傘さしたり薄いストールをおんぶ紐の上からパサっと軽く掛けていました。

Mちゃん

子供用の日焼け止めを塗り、外出先でもぬれるように持ち歩きます!
uvカット対応してる夏素材の帽子を被せ、抱っこ紐で外出するかなと思います。