※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃん本舗で会員登録すると、スタジオアリスのマタニティーフォト無料券がもらえるそうです。写真撮影やアルバム込みで3千円か、追加料金があるか知りたいです。

赤ちゃん本舗で会員登録をした方に質問です☺︎赤ちゃん本舗で会員登録をしたら、スタジオアリスのマタニティーフォト無料券が貰えました。 この券って写真撮影、衣装、アルバム込みで3千円なのでしょうか?追加料金などあるか知りたいのですが、どなたかご存知の方みえますか?💦

コメント

アップル

私は、ネットで予約して、無料で撮影、衣装、大きな3面アルバムに一枚写真を入れて貰えるやつをしました(^-^)/

確か1日先着20人までは、無料で出来るみたいですよ(*´∀`)♪

ネット予約なら、ウォールデコレーションカードも貰えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    ネット予約もできるんですね( ´∀`)わたしもネット予約にします★ありがとうございます!

• 5月2日
ayupom

まだ利用していませんが、赤ちゃん本舗で無料券貰ったその足でアリスで聞いてきました(*´ω`*)

撮影→無料
衣装→無料(2着から選べる)
持込みも可

私が貰った券にはアルバムではなくベビーシャワーブックと書いてあります。
ベビーシャワーブックは1カットのみ無料っぽいです。

撮影は何パターンかしてくれるけど選べるのは1カットという意味で私は解釈しました。

違うカットも欲しければ、そこから料金が発生するんだと思います( ´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    やはり1カットのみ無料なんですね!でも無料なら行ってみようと思います( ´∀`)

• 5月2日