※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、タイミング取れず。病院で報告予定。排卵日が不安。

排卵検査薬が陽性にならない〜💦💦少し色がついたらそのまま濃くならずに真っ白😓💦💦そして旦那は昨夜自滅して、タイミングとれず😵💦💦生理周期だと今日か明後日が排卵日だけれど…もう排卵し終わったか、排卵しそこなった雰囲気まんさい😒💦💦来週病院で報告だな😵💦💦よりによって排卵日付近に病院休みだなんて😭😭😭

コメント

海ぶどう

タイミング取ろうと思ってたのに旦那の自滅…災難でしたね😭💦
おりものの変化はどうでしたか??
今日か明後日が排卵日なら、今日タイミング取ってみてもいいかもしれません😌意外と排卵て早まるより、遅れてる方が多い気がします❗(個人差かな😅)

• maaa

maaa

おりものは朝はまだ透明な織物が出ていました。今なんかちょっとベタベタした物が下着についていたから、多分もう排卵し終わった感じが満載です😑💧💧量の問題かもしれないけれど…😵💦💦💦💦

• 5月1日
  • 海ぶどう

海ぶどう

昨日も今日も排卵検査薬が陰性なら、まだ排卵してない可能性も‼
    私は病院にもうすぐ排卵と言われた日だけ強陽性が出て、前日までは真っ白陰性でした!透明なおりものがのびおりなら、可能性ありますよ😌
    ベタおりに関しては惑わせてくるので、やつらはあまり信じてません(笑)

• 5月1日
  • maaa

maaa

先生は3日が排卵日じゃないかと予測しています😂💦💦20日が生理開始だとカウントしても一度も強陽性になっていないし、反応してきたと思ったら3時間後とかに真っ白になるから😑💦💦とりあえず今回は元々駄目なこと覚悟でタイミングとっているので、今日の夜頑張ってみます😭😭

• 5月1日
  • 海ぶどう

海ぶどう

3日なら今日がベストタイミングですね😄駄目もと覚悟な気持ち分かります💦授かりますように😌

• 5月1日
とぴ

わたしは排卵検査薬は一度も反応したことがありません。
もともと卵を成長させて排卵させるホルモンが低いようで、自力だとほとんど成長しないことも…。
自力排卵してる時も反応しないんですよ。

GWは連休続きで病院やってないから辛いですね💦

• maaa

maaa

先月までは検査薬一応反応してはいたのですが…元々LHホルモン少なくて先月初めてhcg注射して排卵させました😂今回はGWで注射出来ず、検査薬も反応しません😭😭先月の注射で大量分泌させたからホルモン力尽きたのかな…って感じです😑💧💧

• 5月1日