※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

ベビーカーシートは、未熟児向けのクッション性の高いものがおすすめ。沖縄在住なら暑さ対策も重要。実際に使用されている方の意見も聞いて検討中です。

ベビーカーシート何を使用されてますか(´・ω・`)?未熟児で産まれたので身体が小さめです。クッション性の強い物のほうがいいでしょうか??住んでいるのが沖縄なので、暑さ対策メインのほうがいいんでしょうか😵💦添付画像のものを購入しようか迷っています。実際に使用されている方のご意見もいただけるとうれしいです。

コメント

あず

可愛いですね!うちもクッション性で選んでそのようなものを使ってますが、いまでも暑がりはしないけどベビーカーきら出す時背中がむれてます!
これからの季節なら暑さ対策用のものの方がいいかもしれません!ただまだ小さいのであればそれをかってみてもいいかもです(^^)使ってみて夏本番は暑さ対策とか!

• あず

あず

あとそれは肩ベルト腰ベルトなどでる部分ありますか?A型なら五点どめ対応のものがいいです(^^)

• 5月1日
  • はなこ

はなこ

ありがとうございます😆5点かどうか確認してみますね☺

• 5月1日

暑さ対策の保冷剤入れれるシート?は生後3ヶ月〜だった気がします!
うちのベビーカーはクッション性がないのでベビーカーシートにひんやりシート敷いてました☀️

• はなこ

はなこ

そうなんですね☺ありがとうございます😆

• 5月1日