※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
子育て・グッズ

体温が低く、母乳を飲んだ後に吐き戻し、咳がひどいです。病院に行くか様子を見るか迷っています。熱が低すぎる気がしています。

体温が36度になるかならないかと低く、母乳を飲んだ後、大量に吐き戻しします。
そしてまた欲しがるのですが・・・
ゲホゲホ咳しています。

小児科でもらった痰切れの薬を飲ませて様子を見てきましたが、また連休になるし咳ひどくなっているしで病院に行こうか様子見ようか迷っています。

熱が出てないっていうより低すぎる気がして(つд;*)

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

また明後日からお休みだし
連れてだだがいいと思います😊

• らすかる

らすかる

かれこれ3週間ほど風邪が治らないんですよ(´;ω;`)
    違う小児科に行った方が良いですかね?

• 5月1日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

咳なら耳鼻科がいいかもですね😂

• 5月1日
ティアレ

風邪気味なのでしょうね…😣
少しずつ母乳をあげて飲ませた後座らせておいてあげると楽かもしれませんね!
熱に関しては身体が冷えてるということは無いですか?子供は体温調節苦手なので1枚なにか着させてあげたらどうでしょうか??
私は厚着をさせすぎて38度になってしまったことがあります😭💦

• らすかる

らすかる

座らせているのですが咳き込んでべはーとほとんど吐き戻ししてしまうのが3日ほど続いています。
    体温もそう思っていつもより厚着させて毛布にくるんでいるのですが36.3度までしか上がってません。
    うちの子37度にも滅多にならないからそういう体質なのか?と思ったり😭

• 5月1日
  • ティアレ

ティアレ

咳やっかいですもんね😭💦
    鼻は出てますか?
    電動鼻吸い取り機で吸ってやると気持ち咳も落ち着くかも??

そうなのですね😭
    もともと低い子もいますからね…
    うちの子は体温が高すぎて予防接種打つのが大変でしたが、低いのもやっぱり心配ですよね😢
    今日と明日は病院もやっているところがあると思うので、お薬もらいに行くついでに聞いてみたらどうでしょうか?

• 5月1日
もん

吐き戻しが続いてるとの事ですが風邪だけでなく脱水の可能性もあると思うので大きめの病院に行ってみたらいかがですか?