※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

朝方、蚊が出て ワンプッシュの蚊が居なくなるスプレーをしたんです。数…

朝方、蚊が出て ワンプッシュの蚊が居なくなるスプレーをしたんです。数分後、私だけものすごい目眩がおきて(><)クラクラ...どころじゃないんです。目あけても閉じても目がグルグル回っていて...それからずっと吐いていました。
まだ目眩したりして気持ち悪いです。
でもまだたまに悪阻で吐いたりもします。なのでただの悪阻なのか、、スプレーのせいなのか、、
同じ事が起きた方いますか?(><)
ちなみにこのスプレーは毎年使っていますが、妊娠してからは初めて使いました。

コメント

すーくむ

私はつわり無かったのですが、
キッチンハイター使ったら
嗚咽やばかったです!

• ♡

私匂い悪阻?で...
    良くはなってきてますが、前まですぐ吐いてしまってたので、ハイターなど匂いがキツいものはまだ怖くて使えてません💦

• 5月1日
たけなか

妊娠中はホルモンの関係で体質変化することもありますし、なにかと敏感になるのでそのせいかと。
産後は勿論薬剤系のスプレータイプは使えなくなるので、電気タイプの虫除けを使って見た方が良いかもしれません。

• ♡

今まで立ちくらみ程度はありましたが
    こんなグルグルする目眩は初めてだったので怖くてビックリしました💦
    敏感になってるからですかね...
    電気タイプの方が良いんですね...教えて頂きありがとうございますm(_ _)m

• 5月1日