※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
妊娠・出産

病院で検診中に陣痛が来ていることに気付かなかった方いますか?お腹の痛みや張りがあり、謎の状況で陣痛か気になる方。

全然気付かなかったけど、病院行って検診受けてみたら陣痛きてた、って方いらっしゃいますか?
もしそういう方いらっしゃったら、痛みってなくて気付かなかったパターンですか?
昨日から久々にお腹が張り、日中と夜に一度だけ目が醒めるほどの痛みに一瞬だけ襲われました。
立っていたら、膝ガクンとくるほどの痛みです。
でも本当に一瞬だけで、その後なにもありません。
お腹の子がいつも以上に暴れている事、そしてガスが出やすいくらいです。
でもお腹は張ってるし、そろそろなのかそれとも気付いてないだけで陣痛はきてるのか、謎(苦笑)
どっち〜💦

コメント

💖あや💖

痛いからわかるかと😅
でも2人目は早いから早めの行動を🙋‍♀️
寝れたら陣痛じゃないっていいますよね😅

mmmmmm

痛くはないけどお腹が張る( ;∀;)
って、感じが夜中からずっとあって、朝イチで受診しました!!
陣痛だったらしく、あやおく自宅出産するとこでした😱

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    えぇっ⁈今日、検診なので、まさかということがないか、と(苦笑)
    ただ、この間のフライング入院で入院道具は置いてきているので、身一つですが(笑)
    コメント見てドキドキしてきました💦

    • 5月1日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    しかも朝イチの健診で子宮口8センチ大とかで、速、分娩台www
    誰かに連絡する前に急に激痛になりすぐ産まれましたwww

    • 5月1日
  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    えっ(苦笑)
    それは、危険すぎる💦
    まさかまさかですね😅

    • 5月1日
リーママ

痛みに強いのか…鈍感なのかで2人目の時はそこまでなかったです😅
3人目の時は、あっ!陣痛かも…って分かりました(笑)でも、4人目も全然余裕でしたよ😂なんか痛みに強くなってしまったような感覚でした🙄
前駆陣痛かもしれないですね💦

makana♡ᵕ̈*⑅

私も2人目の時は5分間隔になってもさほど痛くなかったです😅
ただ、前回の出産も早かったので早めに来てねと言われていたので、間隔だけしっかり測ってて、何となく張るくらいの感覚だけど、15分間隔になったと思って連絡して行ったら、3時間で生まれました❤︎❤︎

3分間隔になってしばらくしてからようやく激痛になる感じだったので、リトルミィママさんも間隔だけはしっかり見ておくといいかもですね✨

もうすぐ会えますかね❤︎❤︎
楽しみですね∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗