※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morimori
妊娠・出産

お股が臭いのは初めてで、妊娠と関係あるのか、GBSだけ反応あります。要相談です。

真夜中に汚い話で申し訳ございません(´;ω;`)

昨日の昼からお股が臭います、、、。
すっぱい感じの臭いで鼻に付くし、トイレに行ったときだけでなく普通に臭っている気がします。。
こんな風になるの初めてで焦ってます!!
これは妊娠したらなるものですか??
ちなみに、性病はなにもひっかからず、GBSだけ反応ありました、、、。

コメント

ぬん

すそわきが(´・_・`)カナー

  • morimori

    morimori


    え!!!
    これって一時的なものですか??(´;ω;`)

    • 5月1日
y♡

妊娠中なりました!
産後は元に戻りましたよ☺️
ホルモンの関係やおりものがげんいんだったりですかね😂

  • morimori

    morimori

    ホルモンの関係なら安心です😭
    産後まで長いですがケアしていきます!!!!
    ありがとうございます!

    • 5月1日
  • y♡

    y♡

    あと、私は夏出産だったので
    熱い時期に入ると、、っていうのもありました😭

    おりものシートをまめに変えたりしてましたよ!

    • 5月1日
  • morimori

    morimori

    最近暑くなってきてるから余計なんですかね😞

    私も最近増えてきたので、シート使うようにしました☺️!
    オーガニックの薬局で売ってるやつ使ってるんですけど、おススメあったりしますか??

    • 5月1日
  • y♡

    y♡

    オーガニックとかのは使ってなかったです😂
    普通の薬局で売ってるフローラル系の匂いがついてるもの使ってました!

    • 5月1日
  • morimori

    morimori

    匂いある系ですね!!
    試してみます☺️☺️
    教えてくださりありがとうございます☺️

    • 5月1日
deleted user

妊娠したらなるものではないと思いますよー!カンジダとかも大丈夫でした?

  • morimori

    morimori

    カンジタは特に言われてないんですが、以前カンジタに一回なっています!
    おりものが増えたこともあり、お股が痒くなることも多くなりました😿
    先生にも最近おりもの痒い?って聞かれましたがその時答えたときは特に処置などはされなかったです、、、。

    • 5月1日
枝豆ちゃん

妊娠したことにより鼻が臭いに敏感になってるんじゃないでしょうか??

  • morimori

    morimori

    そうなんですかね(´;ω;`)
    それならいいんですけど、不安で寝れなくなりました😭😭

    • 5月1日