※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼夜逆転し、ミルク量も増えた。新生児時代に戻ることはありますか?

以前は、4時間から6・7時間は夜間に寝てくれて居たのですが、今は、日中と同じく一日を通して3時間置きに戻ってしまいました😢
混合でのミルクの量も1回10~20増え、トータル数も100は増えました。

前は、寝ていたのに、新生児時代に戻ることってありますか?

コメント

娘がそうでした!
6ヶ月くらいまでは朝までぐっすりだったのが7ヶ月のころから1時間半置きに起きるようになって新生児以下でした😂😂

• ひまわり

ひまわり

同じか方が居て安心しました😅その際は、どたいしました??今は、寝るようになったのですか??

• 5月1日

退会ユーザー

ひたすら起きるのに付き合ってました、、、成長のアップデートだと思って耐えました😂
    今は夜間断乳したので起きずに寝る日と起きる日があります(T ^ T)

• 5月1日
  • ひまわり

ひまわり

夜間断乳ですかぁ~(^з^)-☆だんだん成長とともに変わっていくんですね🎵
    ありがとうございます☺
    今は、その時期なんだ❗とその時その時の我が子に合わせて行きたいと思います☺

• 5月1日