※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽん
お出かけ

新潟市にお住まいの方、GW中にトミカ博に行くにあたり帰りにスーパー銭…

新潟市にお住まいの方、
GW中にトミカ博に行くにあたり帰りにスーパー銭湯に寄りたいなと思っているのですが、市内のオススメの銭湯があれば教えて下さい。
ちなみに夕飯とお風呂一度に済ませたいです(^^)

コメント

たろ

トミカ博から一番近いのはホンマ健康ランドがあります!大人1500円くらいでタオルと館内着がセットです。広めでゲームコーナーや子供が遊べる場所等あります😊
あとは市内に湯ったり苑という施設も何個かあります。こちらは700円くらいでタオルは別料金です。ホンマ健康ランドより施設的には小さめです。
どちらも食べるところはあるので夕飯とお風呂は一緒に済ませられます🙂
他にもありますが、トミカ博からアクセスがいいのはこの2つかな?と思います🙇

はじめてのママリ

女池 東区にゆったり苑とゆうとこもあります♪ 私はそこ好きです‼︎
色んなお風呂があるし、ご飯もリーズナブルで☆

あんぽん

ありがとうございます(^^)
再度検索して旦那と決めたいと思います!

ウララ

あたしも湯ったり苑は好きなので、新潟に遊びに行った時は、ほぼ毎回入ってきます。