※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

メルカリなど売られているジャングルジムなどベビーグッズ。画像などで綺麗かも…と思って安くても購入しますか?

メルカリなど売られているジャングルジムなどベビーグッズ。
画像などで綺麗かも…と思って安くても購入しますか?

コメント

即購入ではなく、
綺麗か綺麗じゃないか聞きます!😕
使用頻度とか!保管方法とか!

Y'mama

わたしもジャングルジムを買う時、少しでも安いほうがいい!とおもってメルカリなどを見てましたが、やっぱり知らないお子さんだしなー...と思って
トイザらスで正規で購入しました!
全然気にならない人もいらっしゃると思いますが、わたしは悩んで悩んでやっぱり子どもが使うものやしなーと思ってやめました😅😅(笑)

ゆう

どのようにして使用していたのか分からないので購入しません!

もふ

子供の物なので、買わないかな…と思います😣
といっても、支援センターとかに行けば、おもちゃ舐めまわししてるんですけどね😅

⑅

また違う観点からですが、メルカリなどで買う場合、商品説明はもちろんですが、出品者の評価も見ます。
綺麗に写真が撮られてても実際評価を見ると、写真と違った、など購入者の意見も見れるからです(^^)
新品は封がしているものなら買いますが、ジャングルジムなどはやはりお子さんが使ったものなので気になる方は気になりますね😅
安く買えればやはり嬉しいので、そこまで神経質でなければ、これらを考えてから買ったりはします✨

mary

私はメルカリで赤ちゃんがジャンプして遊べるジャンパルー買いましたよ!すぐ使わなくなると思うと高いお金出して買うのは勿体無いと思ったので😅おもちゃがひとつ付いてなかったので問い合わせたら少しお安くして頂けました!届いた物は結構綺麗でしたよ😊使う前に私も完璧に除菌して使用しましたけどあまり気になりませんでした!

りおん

皆様、回答ありがとうございました!